2009年12月24日木曜日

Here is, Portland

九時間のフライトの後、やっとポートランドに着きました。空港では機材を持ってたのでライブするのかとか聞かれましたけど、なんとか大丈夫でした。

早く着いたので一時間くらい時間を潰してからJaredが迎えにきてくれました。
色々と近くを案内をしてくれたり、欲しい機材を探してくれたりしてくれて親身になってくれてて本当に感謝しまくりでした。めちゃくちゃ人は優しいし、フレンドリーで二回目ですけどいい町だなーって思います。地下でバンドの練習は出来るし、夜中にバイオリンとスパニッシュギターをベンとベンの友達のアンドリューが練習してたり。


あとportlandなんですが、なによりVeganの店がめちゃくちゃ多い!!!
最初はmexicanのレストランにいきました。めちゃくちゃ懐かしい味で感動しまくりです。ああ、まじ最高だ。

夜はVegan Pizzaを食ってしかも三百円ででかいピースで、まじ最高なくらい上手いし、俺ここで暮らしたい!地下では練習出来るし、rentも安いし、いい人たちもいっぱいいます。

KidcrashのAlexから機材も借りてアンプも作ってもらいます。めちゃくちゃお気に入りな感じでとても楽しみです!!!練習もずっと三人で練習してたからドラムが入っていい感じでした。一人何処か違うところいってましたけど。


I should have not done it!!

do people never come back to reality?


今日の名言。

0 件のコメント:

コメントを投稿