2009年12月15日火曜日

about 7 days left.




あと七日でPortlandに旅立ちます。今年いっぱいは練習とrecordingになります。
色々動画なども取ってビデオとか作れたらと思います。

2010年明けてそうそうなんと元旦からhouse showでなんとも縁起がよさそうです。場所はJaredという友達の家でかつ僕らの泊まる場所、レコーディングする場所です。対バンはOrcheというベンの向こうのもう一つのバンドで僕はOrcheのメンバーは全員向こうで会いました。みんないいやつでマニアックでした笑

3 guitarsらしいのでどんなepicなサウンドが聞かせられるか楽しみです。

二日はSFでBrea Navireというiwrotehaikusaboutcannbaliminyouryearbookのメンバーが居るバンドとiknowihavelostとやれるのかなって感じです。向こうで連絡を取る約束なので決まり次第myspaceにupします。

あと機会があればシアトルで。

向こうで色々と感じ取れるものを全て感じ取り、レコーディングに生かしたいと思ってます。自然いっぱいの中、色々な出会いやこことは違う景色、今の自分たちの生活から離れ個人個人がどれだけいいもの出し合えるか、もしかしたらこのツアーが終わったら解散するかもしれないという話も出ていますが、全部出し切って、そして新しいものを吸収してきます。

デモを楽しみにしていてください。

CDか7inchで検討しています。


kidcrash見たかったんですが、みんな帰ってきてないそうです。めちゃくちゃ見たかったー。
アンプは作ってもらえそうです:)



楽しんできます。







なぜか来年はすごいいい年になる気がしてたまりません。
想像力って大事だと思う。





PS..

個人事ですがP.S Burn This Letterのレコーディングからミックスを今回担当させてもらったのですが、マスタリングまで全て終わりましたー。早く7inchで聞いてみたいです!頑張って負けないよう僕らも頑張ってきます!動画などmyspaceにあるので是非見てみてください。
http://www.myspace.com/psburnthisletter


またツアー日記などアップしますー。今度はタケとかまさくんにもアップしてもらおうと思っています。ではではー!


sho

0 件のコメント:

コメントを投稿